122391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月18日
XML
カテゴリ:つぶやき
c(>ω<)ゞ イヤァ~最近ネタがなく日記書き込みに苦戦しているももんがでございます。

この間、ヤブ医者に私の聖なる血を分け与えたのだが、この野郎尿酸値が高いですねって

簡単に言いやがる..........それもそうだ!!先月は、ゴルフデビューを華々しく飾る為!!

明けても暮れても暇があれば練習の日々…ウソ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

だってすんっげ~寒いじゃ~んε=(>ε<) プーッ!!

暇は、自分で作る物作れなかったら忙しい…って事でいいんでねぇ~の♪~(´д` ~)))))

って脱線したので本題に戻りましょう~って思いましたが・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・もうどうでもいいや!あ~~ひゃひゃひゃひゃヽ(≧∀≦*)ノめんどくせ~やぁ~




(○゜ε^○)v ィェィ♪本日は、7iにてスヌーピーのマルチボックスを2個手に入れました。

某所のダイソーで例のブレスを5ヶ購入して1階にゴルフコーナーのような物発見!!(^^♪

如何でも良い物を無駄買ってしまった。(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも♪欲しい物が萌え沢山♪( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

持っていなくても問題のない・ボストンバック

別に如何でも良い・シューズケース

持っていたら重宝するが高価な・合羽(レインコート)

1つあれば十分ですが、色違いの・帽子(キャップ)

もう置き場がないのに・キャディーバック(プロ使用)

着もしないのに・お洋服とおズボン (* ̄m ̄)プッ!

何故かまだ買い足りない・クラブフルセット オタクの性でございます。(●´艸`)ムププッ!



ハッ!(`ロ´;)2月5日は再び決戦の日練習に励まなくてはなりませんねぇ~

私的汚名挽回いや!(゜ρ゜)ノぁぃ自分へのリベンジ!!

みっともないティーショット・・・名付けて木の剪定ショット!( ̄m ̄*)ぷぷっ!

隣のコースからボールを捜しに来ていた人に向かってミサイルが頭上約2m辺りを通過!!

もうちっと下に飛んでいったらテンプルにクリーンヒットしていただろう殺人トマホークショット

方向正はGood高度に問題が…って違うだろう。。。。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




来月2月19日はオタクの祭典ワンダー&トイフェスタがある。

コスプレ♪が少なからずやって来るだろう。。。。悩む…(゜゜;)

欲しい物は3つだけ…面倒だなぁ~~~-v@(・ェ・メ)@ふぅ~

まっ!先のことは如何でもイイや!ヽ(´▽`;)/へへへ~っ♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 20時09分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X