122390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう♪このネタを書かずして眠れるかって言うんじゃ!なんですとぉ!!(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

多摩地区でぢぢぃが、若いおなごを集めてハーレムを作ったそうなぁ~!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ガハゲヘゴホ…( *ω*)y-o○oなんで妖怪べムみたいのが…

(ノ゜ρ゜)ノううぅぅぅぅぅぅ…ぅ…ぅ…うっ羨ましい~ぞぉ~(*`д´)bこんちきしょうーっ!

柱| ̄m ̄) ウププッ!お裾分けを頂かねければなりませんねぇ~ε=(>ε<) プーッ!!

今夜は、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃお呪いを唱えると致しましょう~ぞぉ!ヾ(・ω・o) ォィォィ

うひひひひひぃ~もっと♪ちこうよれ♪“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

ヘ(゜◇゜ヘ)唱えるアホ~に(/゜◇゜)/効くアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら

\(゜◇゜)/やらなきゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)あ~ひゃひゃひゃひゃヽ(≧∀≦*)ノ幕の内状態じゃ!

気持ちいいんでねぇ~の♪~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~快楽でいいんでねぇ~の♪

良いではないかぁ~(((ノ`O´)ノうぉ~!  (((ヾ(´O`ヾ)ももんが様、お戯れを~(* ̄m ̄)プッ!

夢のお話ですねぇ。。。。うきゃきゃヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ


眠れそうにもないですね。w(^○^)wきゃはははははははははっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 18時59分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X