122387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
困った!ゴルフの練習代金がない!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

これもそれも高級雨合羽の余計なお買い物のをしていまったからなのじゃ!(* ̄m ̄)プッ!

このままでは、来月もスキンシップがお預けになってしまう。。。。("`ω´)b死活問題なのだ!

お金は、貯まらないが他の物が溜まって来た!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

私の体に変な毒素が蓄積され始めております。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ハッ!(`ロ´;)こっこれは、いけませんねぇ。。。。びっ病気になってしまう,,,,,,,,,,,,( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日は、フィギュアスケートで荒川静香さんが金メダルを取りました。(^○^)凄い!!凄い!!

ワシもあのデカイ金ドーナツが欲しいぞぉ!あひゃひゃひゃひゃヽ(≧∀≦*)ノワシにくれ!

貰ったらシャフトに通してスイングの練習するんだぁ!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

(⌒^⌒)b 名付けて金ドーナツショット!w(^○^)wきゃはははっ



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ今日はもうネタ切れ!!オシマイだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 19時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X