122264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月19日
XML
カテゴリ:GOLF
本日は、超~ダルイ労働を終えて、打ちっぱーで大量の肉汁を噴出してまいりました。(^^ゞ

c(>ω<)ゞ イヤァ~かっ体が動かねぇ~!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)潤滑油が必要じゃ!

4月7日以来の運動でございました。アイアンはボロボロでございます。(* ̄m ̄)プッ!

ドライバーはハーフのパワースイングでブチかましましたが、視力&動体視力が悪いので、

一体何所に飛んで行ったかマッタク......ワカリマセン!!なぁ~んも|(×3×)|みえましぇーん!!

確認出来たのは、右方向へ高くぶっ飛んで行ったのは見えました。(´Д`) =3 ハゥー駄目じゃん!

U5もなかなか当たらないが、あとちょっとで判り掛けてきてはいるが、

毎回半端で終わる為、頭の中でモヤモヤ状態。。。。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘなんだっけ?

なんだ!かんだ!進歩しないももんがでございます。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


また余計な物を購入!


マダ!届いておりませんが…


P-514



やはりみんなが、NEWウエポンを購入するからワシも負けじと…o( ̄^ ̄)oエッヘン!!


ヘ(゜◇゜ヘ)欲しがるアホ~に(/゜◇゜)/買うアホ~

(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/買わなきゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)


ももんがよ!本当にっコレでいいのか.........((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ー20は硬い!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 20時15分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X