122382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月13日
XML
カテゴリ:GOLF
ハッ!(`ロ´;)なんて事だ!天気予報が、曇りになっているぅ~赤ハート

明日は、難コースのマスターズの試合がある。賞金が掛かっている。

柱| ̄m ̄) ウププッ!格安授業料で済めば、OKなのだが!(* ̄m ̄)プッ!

こっこれは、マジ勝負ですねぇ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!キャディバッグの出番よぉ~ダッシュ

でも、折角スタンバイしたのに…もう~面倒だ!ボロで行こうどきどきハート

高級雨合羽よ!安らかに眠れ…どくろ


やはり!ワシは汚点気じゃない!脳天気でもない!お天気おじさんぐーε=(>ε<) プーッ!!

さて、3回目の風呂でも入るか…

体の油分がなくなってきた。

肌荒れが心配じゃ!

肌荒れより背中と明日の試合の事だけ心配しよう~晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 16時43分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X