122380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
本日も大変涼しく過ごしやすい日と成りました。(⌒^⌒)b余は満足じゃ!

毎年この気温ならば夏は最高なのだが、梅雨が明けたら猛暑が控えている。(´Д`) =3 ハゥー

今年は、川が氾濫したり土砂崩れなど各地で被害が出ております。

我が家も利根川と江戸川に挟まれているので、氾濫したら2階位まで水位が上がるでしょう

近所の古い農家には、土を高く盛った所に別邸のような家がある。

氾濫したらココまで水位が上がるのは、一目瞭然!!( ̄ω ̄|||)一時ヒルズに身を置くか…(* ̄ω ̄)プッ!







( ̄○ ̄;)うぉっ!!また耳ざわりな下手くそな歌のような声が聞こえてきた…

下手くそをアピールするのは、この辺で気づけばか者!!

やっぱり周りの友達が下手くそだから教える事が出来ないのだろう。。。。ε-(;ーωーA フゥ…

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪んっ~まっ♪3代で間違いなく潰れるからイイかぁ~♪

大学を出ているのに就職せず、ニート気分を満喫している。愚か者♪

親の財産食い潰す抗生物質の効かない馬鹿息子!

馬鹿息子!君のいい加減さが、私の安眠の平和を早めてくれる。

家を継ぐのなら修行に出ずにそのまま親父に料理を教わってくれ。

馬鹿息子!君のヤル気のなさが、私の安眠の平和を更に早めてくれる。

あ~♪w(^○^)wスッキリした。




スイカ食べてお昼ねでもしよっと!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 12時31分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X