122371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:GOLF
本日は、庭掃除に精を込めて掃除しましたが、一瞬で一袋満杯です。(´○`)あ~疲れた!!!

ラベンダーは強烈なオイニーですので、畑に埋めてしまいました。( ̄ω ̄|||)

面積で申せば3坪ほどでございます。ε= (++ ) バテバテ!!

あと50袋分は、あるであろうと予想されるゴミ…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それも、これも、ゴルフ練習&ラウンドの為、庭掃除何ぞ!!猛烈ももんがチャージで、

ちゃ、ちゃい、のちゃいって終らせねばなるまい。。。 (((((((((("8-(ノ ・ω・)ノヵタコン ヵタコン

あ~めんどくさい~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~もーっ!!やってらんねぇ~(* ̄ω ̄)プッ!





☆^∇゜)v ニパッ!! やっと届きました。高級襟巻き・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

ホカロンを入れるポケット付きすんっごい!!優れものなのじゃ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


襟巻き




画像UPしておりませんが、ゼクシオ ストレッチ 高級 おパンツ【高級おズボン】もご到着致しました。

定価10,290円(税込)が、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 2810円でGET♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 14時24分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X