122370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:GOLF
今日も早起き快便!!快便!!テンコ盛りw(^○^)wぎゃははははははっ!

本日は、チョコを散歩に連れて行きその後は、ご飯をタラフク食し早朝練習へ…(^^♪

( ̄○ ̄;)うぉっ!!なんて暇人ばかりなんでしょう。。。。AM6:44分

(; ̄Д ̄)なんじゃと?打席が、2つしか空いていねぇ~じゃん!!

(´Д`) =3 ハゥー渋々隅っこで我慢致しました。

(*≧∇≦)y-o○)ぷはぁ~じゃがのぅ~オマンマを食べ過ぎたのか・・・?

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!体がマッタク動かねぇ~~(* ̄m ̄)プッ!

打てば、打つほどオカシクなっていくスイング…d(>◇< )アウチ!!

終了10分前ぐらいになったら体が動き出したが、既に遅し…終了......ブヒッ!!o(`Θ´o)

FWが、マッタク打てなくなりました。.........(・Θ・;)アセアセ…



しかし今年もオーガスタ・ナショナルから招待状が届きませんでしたねぇ~8-( ・Θ・)ピヨピヨ

来たら困っちゃうんですがねぇ。。。。あ~ひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)アリエネェーッテカ!!

今日もメデタイももんがでございます。(^○^)きゃははははははっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 14時35分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X