122368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月28日
XML
カテゴリ:GOLF

カウンター70000を踏んだ不幸な方は・・・(^^)

70001 2007-04-28 07:28:20 *.ucom.ne.jp
70000 2007-04-28 07:21:15 124.37.*.*
69999 2007-04-28 07:15:27 初めての冒険さん


今日は、ゴルフスクールでダイエットに励んでまいりました。(^^;

何故か?毎週土曜日は暑い…ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ

そんな最中急に強風が出て、空はどんよりに…台風

雷が鳴り響いておりましたが、無視。。。。。なぁ~んも|( ̄3 ̄)|きこえましぇーん!

1W・4W以外上のネットに叩き落とされてしまうので距離感が…1階でないと......(^○^;

o( ̄^ ̄)o エッヘン!!笑窪君(ドライバー)をほぼ完璧上向き矢印に近くなってきたのじゃがっ!

1W・4W・7W・PW・AW・SW以外のクラブは練習をサボった祟りか…(^^;

アイアンが下向き矢印振れなくなってしもうたのじゃ!......( ̄ω ̄|||)ナンデ???

しかも風が冷たい…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!!!近くで雷がぁーっいなずまドッカーン雫っと、もぅ~練習どころではない!


おっ!ディナーのお時間と相成りました。

では、皆様ごきげんよう~( ̄∇+ ̄)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 17時28分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X