122359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんが亭!(^^)!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月16日
XML
カテゴリ:GOLF
練習オタクのももんがは、今日も練習に励んでまいりました。(^○^)ぎゃははははははは

昨日のショットを忘れないようにと…(^^)だがっしかし。。。。。

どっどうやら一晩寝て忘れてしまったようだぁ!マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

皆様の期待を裏切りません。スライス&引っ掛けの連打!!Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

危うくネット越えを炸裂してしまうくらい......Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

何故か?今日の夜は美人なおなごが沢山いるぅ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

c(>ω<)ゞ イヤァ~なっ何故か?余計な力が湧き出てくる。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

もぅ~んのすんっごいショット見せちゃうぞぉモード突入!!Ψ(  `   ▽   ´  )Ψえへっ♪

コレが問題じゃのぅ~大笑い

(´Д`)=3 はぅ~余計な力のお陰で、正面のネットに届きやしねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

左右のネットには毎度届くんですがね。(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ゥィゥィ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 22時17分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X