000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌々香の成長記録

萌々香の成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももん36

ももん36

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 りっきーわーるど@ Re:驚異の胃袋&お知らせ(03/31) ももちゃん、いっぱい食べたのね^^ す…

お気に入りブログ

て と てと mikann0203さん
♪あひるの生活♪ あたるママさん
暑い台湾の子育て日記 ジュニー2004さん
Dale's DIARY Dale 1122さん
Oct 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はハハの育児休暇中の会社に行ってきたよ。

ハハの会社へは5ヶ月のときにも1度行ったけど、そのときはちちにお休みを取ってもらって車で行ったから、都内まで電車で行くのは実は初めて。
しかも会社までは乗り換えもある。
ちょっとももちゃんも(?)ハハも緊張(^^;

ベビーカーで行く予定だったけれど、朝から雨で、天気予報は微妙なお天気…。
なので、ちょうどおうちを出たときは雨はやんでいたけれど、スリング抱っこでいざ出発~!

ももちゃんは、電車の中で好奇心いっぱいの顔でo(・_・= ・_・)oキョロキョロ
おうちを出るときはもう半分寝ていたくせに、電車の中はももちゃんにとって、すごく楽しいらしく、外を見たり、隣の人にちょっかい出したり、吊広告を眺めたり・・・。
30分ほどで、乗換駅に到着。

ももちゃんは相変わらず電車を降りてもキョロキョロ
でも、無事乗り換えも出来て、5分ほどで下車。
会社のある駅に着いたら、雨もやんでいて、ハハはホッと一安心。

会社のある駅は、思いっきりオフィス街なので、道行く人は赤ちゃんを連れているハハを珍しそうに眺めてたよ(^。^;)
ももちゃんもサラリーマンだらけの街の様子に不思議そうな顔。
ちょうどお昼時だったから、出てきてる人も多かったしね。

そして、無事会社に到着!!
会社ではももちゃん得意の「にこっ!」で愛想をフリフリ。
でも、ハハ以外の人に抱っこされると、一瞬固まってふぇ~ん( p_q)エ-ン
…もうすっかりハハとハハ以外の人と区別がついちゃったのね。
前に行ったときは、ニコニコで他の人にも抱っこされてたのに…。

そして会社にいること3時間半。

途中、ハハが上司とお話してる間に抱っこでお寝んねしちゃて、起きてミルクを飲んで、使ってないデスクの上でお座りで遊んで、最後もご機嫌でばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

さすがに疲れたのか、帰りの電車では熟睡だったけど、ハハが案じてたよりずっといい子ちゃんで行ってこれた♪
そしてももちゃんの好奇心が思ったより育っていることにハハは感心したよ~♪

きっとももちゃんにとって、今日は大冒険だったよね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2004 08:50:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X