192912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり老犬ハスキーの日々

のんびり老犬ハスキーの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

momonga.monga@ 私も、ひろさんと一緒でした(08/16) ◆ひろさん  私もペットロスがひどくて、…
momonga.monga@ それぞれが特別ですよね(08/16) ◆cin母さん >他の子がいてくれて助けて…
ひろ@ Re:助けてもらったブログのご紹介(08/16) 私が先代ちゃんを亡くした時、 それまで…
cin母@ こんばんは~ きなこさんの言葉、私も全く同じキモチで…
momonga.monga@ あれ!?またもや楽天マジック?(08/16) ◆しっぽさん >コメントいれたつもりがナ…
momonga.monga@ ありがとうございます(08/16) ◆ウェンディママさん  ウェンディちゃん…
2006.04.28
XML
カテゴリ:のんびりハスキー
 先日、初めてピンクのレインコートを着せてみたら、意外にピンクも
似合ってたようだ。
 今まで『凛々しい!男らしい!カッコイイ!怖い』と言われてきたので
ラブリー系なものは一切似合わないと思ってた。最近、白髪のおかげで顔が
温和になったから、今ならカワイイものも似合うんじゃないか?

 では、試してみよう(=^◆^=)
 まずは頭に花飾りなんでどう?

 姉ちゃん、なにするんですか? えっ?カワイイ?そ、そう?
花冠・笑顔・紫黄.jpg
         ↓ 

 チョビが花飾りが振り落とそうと頭を振ったら、丁度耳の方にズレて耳飾り
みたいになったので、そのまま再度ビオラを散らして撮影続行!

 花の耳飾りにも挑戦、どう似合う?かわいい?
花冠・不評・耳飾り.jpg
         ↓ 

 先日好評だったピンクにも挑戦!おっ、しゃくなげが丁度良く咲いて
いるよ『チョビ、待て』♪ちょい、ちょい♪
 こっち見て♪おっ、そのお目目きらきらキラキラ光線きらきらいいよ~♪
 花冠・ピンク.jpg

 う~ん、良い香り♪春って、お花いっぱいで最高だね
あ~、良い匂い.jpg
         
 よ~~し、撮影終了!『よし♪』


 大好きなグリニーズをゲットするため、頑張ってモデルをやったチョビでした(^◆^;  
          ↓ 
待て!!グリニーズ.jpg

 えっ?上の『う~ん、良い香り』の写真?もちろんグリニーズをパクついてる
時ので、お目きらきらキラリン光線きらきらも私がカメラのレンズ横にグリニーズを持ってる
からに決まっている!(^◆^)b

 犬を飼っている方なら、犬があんなに輝いた目をクリクリさせて笑って
いる時に何を使って『待て』をさせているかなんて、即バレてたのではない
でしょうか?

 気ままなネコ科の性格で、さらに13歳という歳月を経た老練なチョビが、
なんのご褒美もないのに姉ちゃんのアホらしい下手くそで長い撮影につきあって
くれるはずがない!足跡自信をもって断言うっしっし  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 19:16:18
コメント(0) | コメントを書く
[のんびりハスキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.