009582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【画像】ヌード!ダルビッシュ有が「anan」で肉体美を披露!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ハムのダルビッシュ有がフルヌードに挑戦した…
20代~30代の女性に絶大な支持を受ける週刊誌「an・an」8月8日号の紙面上で、「ダルビッシュ有の鍛え抜かれたカラダが誘惑する」と題してダルビッシュ有を特写。
下着を脱ぐ際どい姿から、ベッドに一糸まとわぬ姿で横たわるなど、カラーグラビア6ページにわたって、ストイックに鍛え上げた肉体美を披露している。


↓↓ダルビッシュ有のヌード画像↓↓

画像1 画像2 画像3 画像4

今回、「an・an」に掲載されなかった写真も入手したのでそちらも合わせてどうぞ。本当にいい体。やっぱりハーフって大きいんだね!松本潤とどっちが大きいかな?

「anan」って定期的に“イイ男”のヌード特集しますね。最近では、松本潤が話題に。
これに選ばれたダルビッシュ有も女性人気の証ででしょうか。でもダルビッシュ有は、今はシーズン中というところが多少気になりますが…本業の方もシーズン真っ盛りなのでいい結果が残せるように期待したいですね。
ちなみに松本潤の「anan」でのヌード画像も。…こちら 

さらに、松本潤の「an・an」でのヌード撮影メイキング映像も入手したので是非!現場でしか見れない顔もカッコイイ!サービスショットもあるよ☆

↓↓松本潤 ヌード撮影メイキング映像↓↓













最終更新日  2007.08.01 18:06:02
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.