240476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoの家

momoの家

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の台風で我が家は結構被害が

桃がずいぶん落下しました。

林檎の木も折れてしまいました。

薔薇のアーチも一部壊れてショックです。

ハワイから帰国して余韻に浸るまもなく、あくる日から桃が熟れているみたいで収穫

です。

例年に比べて一週間も早くあわてました。

今回のハワイ旅行は7泊です。

着いた日は独立記念日ですごい人でした。

夜には花火も上がりにぎやかでした。

1日はノースショアー地区の

カイルア観光とウミガメとシュノーケルなどのアクティビティーという

少人数3組の夫婦でのガイドツアーに参加しました。

日立の木で有名なモンキーポットのあるモアナルガーデン

ハワイの神殿 ヘイアウ のバースストーン

そして

アオウミガメが見える場所でおろしてもらい一生懸命見ましたが

残念、海のほうにいるといってましたが見えませんでした。

ガイドさんが場所を変えてまた、おろしてくれました。

ラッキー........今度はしっかり浜に上がってきてくれて満足でした。

どんどん近づいてくれるので、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

20150707aoumigame.jpg

 

ドールハビリオンそしてブーツ&キモズのパンケーキを食べて

カイルア地区は自由行動でした。

私たちはラニカイの丘に登りました。

若いカップルの人たちはシュノーケルを楽しんだようです。

頂上から写しました。

シャワーツリーがとても綺麗でした。

20150706syawaturi.jpg

その外の日はのんびりワイキキを散歩したり

アラワイ運河を早朝に歩いて午後は海へ入ったりと気ままに.....

ホテルの中のラグーン

遠くに見えるのがダイヤモンドヘッドです。

ここは波がないので泳げました。

20150706a.jpg

また、タイムシェアーなので

アラモアナの近くのウオルマートでお肉や野菜を仕入れて帰り

食事を作ったりの生活でした。

主人が作ってくれるのですごく良かったです。

イオラニ宮殿にも言ってみました。

その帰りにフォスター植物園を散歩してと....今回はよく歩きました。

最後の日は土曜日でKCCファーマーズマーケットへ行ってみました。

大勢の人でした。

着いた火に行ければお野菜や食料を仕入れられたのですが11時には

閉まるのでいけませんでした。

帰りには東京に一泊してスカイツリーに上って来ました。

東京の人の多さに驚き、まるで私たちはおのぼりさん状態でした。

 

まだ、桃の収穫がこれから本格化しますので、当分書き込みはお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 19時59分50秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのシャトレ… New! のりひめ5さん

庭のリラの花咲き始… New! Hanahulaさん

新緑の公園 New! マコ5447さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カントリーガーデン ほちゃちゃばいさん

コメント新着

Hanahula@ Re:ピンクのアジサイ(06/30) 我が家も今紫陽花類満開です。 剪定の為植…
マコ5447@ Re:ピンクのアジサイ(06/30) 今晩は今日から7月 ピンクの紫陽花がきれ…
マコ5447@ Re:クレオメのピンク色 突然変異(06/26) こんばんは桃の袋かけご苦労様でした クレ…
Hanahula@ Re:アジサイの花(06/15) 紫陽花も種類多く、綺麗と思いましたら欲…
マコ5447@ Re:アジサイの花(06/15) 草取りは虫スプレーが大事ですね。 アナベ…

© Rakuten Group, Inc.