【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

モモの気持ち

フリーページ

2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりの更新です(>_<)
ご心配ないおかけしまして、すいません(-_-;)
ただ今病人の夫婦ですが、なんとワンちゃんを衝動買いしてしまいました!(^^)!
もちろん責任を持って最後まで大切にモモも一緒に暮らしていきます!
名前はリュウです(*^_^*)
本当にかわいくて人なつっこいチワワくんです♪

そして、私は今ディズニーのモノレールのお仕事をしています♪
ものすごい楽しくて、本当にこの会社に入社出来たことを心から嬉しく思っています(^^)
まだ病気を抱えているのであまり無理はしないようにと思っています。
私にとって一番嬉しいのはお客様に楽しんでいただけることです☆
頑張るより楽しんでやってみます♪
なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくなってしまいましたが、また気持ちに余裕が出てきたら遊びに行かせていただきます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

次回はうちの新しい家族のリュウを紹介します(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 23時13分55秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

H-mani

H-mani

カレンダー

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
kelly's room kelly_90210さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん

コメント新着

b dash@ よかったね。 楽しく仕事ができるのは本当によかったで…
b dash@ 前向きでいいですね。 なんでも楽しむっていう気持ち大切です…
ひろみ@ Let'sディズニー♪ まぁ♪ ディズニーにお帰りなさい\(^▽^)/…
Tera4815@ まったり、のほほんとがんばってください どんな病気でも、あせったところで、急に…
b dash@ 早く見せてあげられるといいですね。 祖父母も両親も、孝行したい時にはもうい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.