018487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三国桃

三国桃

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年09月14日
XML
カテゴリ:アニメ
パーゴがアメジオに対して怒ってたのはギベオンに似てるから怒ってたみたい。ギベオンの名前にも怒りの反応。
一体ギベオンとパーゴに何があったのか?





戦うドットとロイ。キョジオーンの体欠けてびっくり。ポケモンの体の一部が欠ける描写があるとは。塩だから良いとか…?

リコとアメジオの距離が近づく。すごく少女漫画してる。洞窟脱出後の名前呼び、いいですなぁ。早く仲間になって?
スノボに乗って助けに来るグルーシャ。ゲームで見れない姿、かっこよすぎ。

オニキスプテラも持ってたのか。プテラアニポケ久しぶりな気がする。
救出に来たグルーシャチルタリス、嘴で巨大な岩を砕くとか嘴強すぎでしょ。

アメジオ、スピネル達により裏切者扱いされる。もうあと数話で仲間になるのでは?

次回、バトル大会。テラスタル研修は終わりか。リコは学校で起きるトラブル解決して研修合格扱いになるのかもしれない。グルーシャとの再戦なさそうなのは残念。

そして最新情報、レックウザライジング。
ゼイユ、ブライア、サザレ登場確定。あれ?スグリは…?ペパーは…?
キタカミ行くのか?大穴探検するのか?
サザレ出るならアカツキガチグマが出てそこからヒスイ地方、バサギリ…と繋がっていくのかな?
ゼイユの出番沢山あったら嬉しいけど、今までの感じだとそんなにないのかもしれない。


ポケモンカードゲーム PK-SV6-130 ゼイユ SAR



ポケモンカードゲーム ラバープレイマット ゼイユ・スグリ チャデス ホシガリス カミッチュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月14日 14時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X