012250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊かに幸せに健康に!momoのタヒチアンノニ・フィールドワーク日誌

豊かに幸せに健康に!momoのタヒチアンノニ・フィールドワーク日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモ@タヒチアンノニ

モモ@タヒチアンノニ

Calendar

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん

Comments

momo_comfort@ Re:お久しぶりです♪(04/11) ベーグル55さん、お久しぶりです♪ >ノ…
ベーグル55@ お久しぶりです♪ ノニに理解のなかった身近な人が、認めて…
モモ@タヒチアンノニ@ Re:いただき(04/11) いちさる3939さん、おおお! さっそく…
いちさる3939@ いただき 「高いけどスゴイ」 このフレーズは、い…
ブログランキング健康専科@ こんにちわ☆ 突然のコメント申し訳ございませんm(__…

Freepage List

2006.07.17
XML
カテゴリ:ノニってすごい!
以前、アロマテラピーの勉強をしていました。

もちろん、今でも大好きですし、心身の健康への効果も知っています。

私の習性(笑)として、好きなものは人におススメするのですが、

時々、人に薦めることに抵抗を感じていました。

それは、アロマでは、サンダルウッド、ローズウッド、フランキンセンスといった、

貴重な木材からエッセンシャルオイルを抽出するからです。

木材なので、成長するまで最低でも50年程度はかかります。

私自身も大好きな香りなので、魅力は知っているけども、

それを大々的に広めてよいものだろうか?

貴重なオイルにありがちな、偽和や混合。。。

また、それは、原産国に適切に還元されているのか?

自然療法ブームでも、どこか、なにかに、

しわ寄せがあるような気がしてなりませんでした。


だけど、タヒチアンノニは。

タヒチの島々に、どっさり自生している。

年に四回も、収穫できる。

タヒチ政府と、正式に契約し、フェアトレードが実践されている。


そういう背景があるから、

安心してノニジュースを薦められてます。

ああ、よかった!☆(〃∇〃)☆



ブログランキング、参加してます。

あなたのワンクリックが、ノニを世界に広めるかも!

私の元気の源です。


banner_02.gif

押してくださった方も、そうでない方も。

ありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 02:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[ノニってすごい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X