052070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momonoumi

momonoumi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2007.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うつ病に向き合うための情報を提供するポータルサイト『 うつケアnet 』があります。会社でも心の病気になる人が多いです。でも所属部署がいやで異動の武器にしたり、会社にはこれなくても飲み会には来たり、絶妙なタイミングで休職出社休職を繰り返す人がいたりするのでほんとにこころが弱っている人まで誤解されていると思いますし、私自身誤解している部分があると思います。『うつケアnet』で、 正しいうつ病の知識を得たいと思います。
 「家族や友人がうつ病になったときの対処法」の「患者も家族も「頑張りすぎない」」はとても勉強になります。看病しているひとまで心が弱ってしまうのを防げたらなと思います。でもNGワードが多いのでほんとに難しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 12:13:42


Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.