052760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

38歳 高齢出産への道のりなのダッ(>_<)!!

38歳 高齢出産への道のりなのダッ(>_<)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
Waku Waku Life くまごうろたさん
高齢出産できるかな maxzacさん
のんびり☆ねもゆかり ねもゆかり2216さん
2005/05/03
XML
カテゴリ:お出かけ♪
根津1
今日は根津神社へ行ってきました。つつじ祭り開催中のため、沢山の人手が・・(^_^;) でも、つつじはとってもきれいでしたヨ~(^o^)♪ 

出店が沢山有って、下着や小物などの店もあって下町っぽい感じ出てたかも。
蒸かしたての酒まんじゅうも売っていて人気のようでした。フッカフカでうまかった☆ 

行きは西日暮里からでしたが、帰りは散歩がてら谷中霊園まで足を伸ばし、日暮里から電車に乗りました。

全体的には普通の町ですが、時折ちょろちょろっと古い家やお店、お寺が出てきたりするところは下町っぽさを感じますね(^^)
人力車なんかもあるらしいです。

谷中霊園では徳川第15代将軍の徳川慶喜のお墓を訪問してきました。
柵があるので墓前までは行けません。
最後の将軍様がここに眠っているのか~・・・と思いを馳せつつ遠目に墓前を拝んできました。


GWで、だらだら楽々生活週間の為、本日の夕飯も外食。
池袋のSHIORIへ行ってきました。

ここはレストランバーで、食事はフレンチベースのイタリアン。
しょっちゅう飲む仲間とたまたま入ったら、めっちゃくちゃ
お気に入りになってしまった店です。

なんと、・・・!!!
ボルドー格付けワインがほぼ原価で飲めるんですよ~♪
食事もとっても美味しくて、いつも飲み専門の人もついつい
食べちゃうんですヨ♪

でもって嬉しかったのは、二回目に訪問した時、顔を
覚えててくださったこと。
まったく違う面子で行ったんですが、前回のことちゃんと
覚えて下さってて・・・。

なんかそういうの、お客としてはすごく嬉しいですよね(^o^)丿。

★ももnayn





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/06 12:48:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X