039167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで不労所得

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不動産賃貸業をはじめて半年振り返ってみます。かなり資金的にぎりぎりだったのですがややフライングのスタートでした。購入してからジャブのように財布からお金が出て行きました。税金や担保設定の費用、リフォーム後に見つかったさらに修理の費用など。すべて想定の範囲のものですがあまり深刻に考えていませんでした。家賃はおかげさまで毎月6万円滞納することなく振り込んでもらっています。でもこの半年の間そのような出費がかさなりとうとうカードの支払いが来月遅れることになってしまいました。すべてうまくいっているのですがうっかり忘れていたエアコンのボーナス払いがきてしまいました。冷静に考えてみたらすべて予定どうりなのですがくやしいですね。給料が振り込まれるまでの6日間返済を滞納!あーくやしい。 もっともっとビジネススキルをあげないと!アフィリエイトで不労所得。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 22:12:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.