012522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**こいごころ**

**こいごころ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かやち*

*かやち*

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.11.26
XML
カテゴリ:*コイゴコロ*

女の子の日3日目・・・
かやち、非常に精神状態ヤバヤバな状態で仕事に挑みましたo
今日はどんなにしんどくても勤務交代できる人いなくてo

かやち、18:30
レストランに行ってた利用者が2Fへ帰ってきたらベッド移乗の役割o
一人・二人・三人・・・・・・・十数人・・・・・・

「かや!!!顔真っ白やで!貧血ちゃうんか!?」

声をかけてくれたのは看護士のおっさんでしたo
『なんとか大丈夫やよ。まだいける!』
「いけるわけないやんか。おっさん命令、座っとけよ?」
『でもみんな移乗せなアカンし・・』
「そんなんワイするから!かや、休んどきや?」

もしあのとき、おっさんが声かけてくれなかったらまた倒れてたo
でもホントはやりきりたかった。っていうのがホンネo
無理しちゃいけないって判ってるんだけど、無理しなきゃって思うo
アタシが身体壊しちゃいけないんだけど、今働いてるのはアタシだけってo


おっさん、アタシの仕事手伝ってくれたから帰る時間遅くなったねo
ホントにゴメンね?でも助かったよoありがとぉooo

おっさんの優しさはみんなに向けられてるものだって判ってるo
おっさんがみんなに優しいのは判っているo
もしあのとき、アタシぢゃなくってもきっと優しい言葉かけてたo
でも・・・今日だけはそぉ想わして??
あの優しさはアタシだけの優しさだってことにo

やっと気がついたo
今、アタシが想いを寄せているのは良樹でも秀樹でもないってことo
紛れもなく、アナタだってことに・・・・
こんなにキモチ変わるのって気が多いのかなぁo
でも今、こぉやって気がついたってコトはホントの想いだから・・

でもね?アタシは不安なのo
アタシの想いに気がついてる同僚は
「あいつは軽そうに見えるけど、そんなことないよ?」ってo
けどアタシはカレのキモチがバイトのみきチャンに行ってるような気がする・・・
自分の遅すぎるキモチに気づいてから速攻失恋!?苦笑
確かにおっさんも33歳でみきチャンも33歳o
おっさんは過去に傷があるo
結婚が決まって結納も済んでいた婚約者にドタキャンされたo
その原因はカレの複雑な家庭環境にあるんだってそぉ聞いたo
みきチャンはバツイチo結婚・出産・離婚経験してるo
アタシはおっさんのおっきな傷、若干ハタチのアタシには重いのかもしれないo
けど、包み込んであげられるだけの想いはあるはずよ?

ねぇ、アタシぢゃダメなのかなo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.20 11:40:08
コメント(1) | コメントを書く
[*コイゴコロ*] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

andante* haru***さん
人力車 人力車リーダーさん
COUくんの内容の… COUくんさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
※※※@ Re:あなたへ。(07/07) 忘れそうだから書いておく。 俺はおま…
つばさ@ Re:いつでも笑顔(04/26) おはよう。 泣きなさい。いつでも、い…

© Rakuten Group, Inc.
X