012521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**こいごころ**

**こいごころ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かやち*

*かやち*

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.01.25
XML
カテゴリ:*コイゴコロ*
ハルちゃんに肖って、こんな日記を書いてみましたo


アタシの忘れられないものo
それはタバコo

アタシはカレに出逢うまでマイセン派でしたo
でもカレに出逢ってからは??

カレに包まれて眠る時間o
キスをした瞬間に香るマルボロの香りo

カレと一瞬でも離れてる時間にカレを欲したときに
アタシはカレと一緒のタバコを吸うよぉになったo

「あれ、かやタバコ変えた??」

カレに依存してるんがバレたくなくて隠してたo
でも、ふとした瞬間に気づかれたo

「結婚したらタバコ一緒にやめよぉね」
って言ったカレのコトバo
アタシは一体これから先、タバコやめれるのかなo
アナタが傍にいない今は
何かしら繋がっていたいからo


アタシの忘れられないものo
それはカレの乗っていた車と京都ナンバーo

車ですれ違う一緒の車に反応を隠せないo
カレの車、京都ナンバーoもしかしたら!?
なんて思ってしまうoあるはずもないのにねo
一緒の車に女の人が助手席に乗っていただけで苦しくなるo

“あの場所はアタシの場所だったのに”
その車に乗っているだけの人に行き場の無い嫉妬心を覚えてo
もぉ何ヶ月なんだろぉかo
6ヶ月・・・・・長いよぉで短かったo

いつになったらアタシは反応しなくなるんだろぉかo


アタシの忘れられないモノo
それはアタシが一緒に買ってあげた香水o

アタシがオンナモノoカレがメンズモノo
2つでヒトツの香水o
香水なんで使ってこそ意味があるんだと思うんだo
でもアタシは使えないo
なくなったら買えば?って思うかもしれないんだけどねo
そのとき、アタシがカレを想って似合うものを選んだo
そのキモチがなくならないよぉにo
一緒に撮った写真の横にちょこんって飾ってあるんだo

この香水を使える日が来たらアタシは新しい恋してるのかな・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 15:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[*コイゴコロ*] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

andante* haru***さん
人力車 人力車リーダーさん
COUくんの内容の… COUくんさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
※※※@ Re:あなたへ。(07/07) 忘れそうだから書いておく。 俺はおま…
つばさ@ Re:いつでも笑顔(04/26) おはよう。 泣きなさい。いつでも、い…

© Rakuten Group, Inc.
X