012525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**こいごころ**

**こいごころ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かやち*

*かやち*

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.01.27
XML
カテゴリ:*その他*


ハタチの人生も今日で終了しますo
そこでアタシのハタチ振り返ってみませうo


1月*
誕生日にはたくさんの人に祝ってもらって、次の日には良樹の家にお泊りo
2月*
仲良し3人で沖縄へ卒業旅行oすいそぉのみんなと白浜へ卒業旅行o
大学時代に生活した寮を卒寮して、地元へ戻ってきましたo
3月*
お仕事が始まりましたo新境地で不安もありつつ、ドキドキいっぱいo
卒業式、聖和を卒業いたしましたo
4月*
良樹との遠距離がスタートo結婚を約束して離れましたo
その傍ら社会人吹奏楽団へ入団しましたo
5月*
大学時代のおねぇサマのにぃみチャンの結婚式o
仕事、仕事の毎日o遊ぶヒマなんてありませんでしたよ??
6月*
上に同じく・・・o良樹に逢えるコトなく、2ヶ月経過o
7月*
良樹とバイバイしましたoっていうかされてしまいましたo
泣きたいのに、どぉしてか泣けなかったo
もぉ、結果がわかっていたから?こぉした方が良かったって判ってたから?
8月*
仕事先の人の紹介でカズ君に出逢うoでも・・・無理だったo
職場の人(おっさん)とビミョーな身体関係になってしまうo
9月*
初めて職場で過喚起症候群になって倒れるo
トモダチの結婚式o2次会で知り合った秀樹とまたもやビミョーな関係o
この2ヶ月は自暴自棄な日々oココロん中には良樹がまだいるのに・・・・
10月*
楽天2ネンぶりにスタートo逢いたいと思ってたharuチャンに再び出逢えたo
11月*
おっさんのコトがスキだって思ったけど、やっぱ違うって思うo
アタシの中はまだ良樹が占めているんだ・・・・
12月*
監査、監査、監査o職場から中々帰れない日々o
家に帰っても仕事漬けoこんときぐらいから感情不安定になってまうo
初めての精神科受診o定期的受診を必要とし、薬の毎日o
1月*
再び仕事の毎日o久しぶりに仲良し3人集合したo
そんなこんなで明日は21歳を迎えますo


はぁoすげぇ自己満足の世界なんやけど!!!!
こぉやって書いてたらなんか楽しかったoワラ

今日は吹奏楽団の練習いって、中島が祝ってくれるみやいやからねo
楽しみぢゃけ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 12:20:46
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

andante* haru***さん
人力車 人力車リーダーさん
COUくんの内容の… COUくんさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
※※※@ Re:あなたへ。(07/07) 忘れそうだから書いておく。 俺はおま…
つばさ@ Re:いつでも笑顔(04/26) おはよう。 泣きなさい。いつでも、い…

© Rakuten Group, Inc.
X