046828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばmomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月16日
XML
カテゴリ:momo
AX


いったい何ヶ月ぶりでしょうか・・・?

前に更新したのは・・・去年の夏ですね~びっくり

我ながら、驚きですショック

(あ。。なんか指が動かない。。)

サボってる間にいろいろあったような、なかったような・・・

なかでも、いつの間にか我が家に娘が増えたことが

一番大きな変化かしら??

去年の10月初めに野良猫の襲撃で大怪我をしていた「とある施設」のベビーちゃん

感染症の心配もあったので、放置されかねないその「施設」から

「預かって」通院治療。

CIMG7574-1.JPGほっぺとお耳に大きな傷。
お耳はペタンと倒れたままでした。
このほかにも左腕もえぐられてて・・・涙ぽろり



結局、管理体制の悪い場所には戻すことができずに我が家の子になっちゃいました。

お耳の傷は癒えたもののマッチ棒が通るくらいの穴がぽっかり・・・

ほっぺは未だに感染した菌が全滅しなくて投薬続行中。

CIMG7670-1.JPG命名「mimi」


今、生後5ヶ月くらいですが、すでに体重1800gを超えました雫

まだまだ成長するんでしょうね~

momoですら、「デカッ!!」って思ってたけど

さらに「デカッ!!」です(^◇^;)




momoも元気にしてますよぉ~

CIMG7272.JPG












登録してまぁ~~~す!!ポチッとよろしく⇒2005-08-13 18:11:37






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 17時11分04秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ももりん5521

ももりん5521

カテゴリ

ひとりごと

(12)

momo

(136)

Cooking

(61)

手作り

(1)

雑貨

(1)

雑記

(4)

その他

(1)

うさグッズ

(0)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

I’m Fine, … まじんぷぅさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
L a p i n * L a p i nさん
うさぎとゆるるん生活 *カモミール*さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.