104715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくりんず♪

さくりんず♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2008
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wホワイト

Wホワイトか!と突っ込みたくなる写真が撮れましたスマイルいつの間にソフトバン○の回し者に?


作ちゃん、元気で夜もチョロチョロと遊びまわっているのですが、
やはり足の動きが悪く移動が辛そうなので、小さな衣装ケースにお引越しすることにしました。
回し車もそろそろ撤去かなという感じです。
食欲旺盛で元気なんですけどねうっしっし


お家の広さも気になりますが、もっと気になっているのが床材です。
今はペパーレを使っているのですが、これが老ハムに合っているのか分からないのです。
作はショップ時代に床材のアレルギーで目が開かなかったことがあったので
お迎え当初からアレルギーの心配が無いペパーレを使っています。
しかし足を悪くした今、この床材はどうなの?歩きにくいのでは??
と思うようになり・・・頭を痛めております。
一般的なふかふかのおがくずが使えるといいのですが・・・
綿も食べてしまうので使ってあげられません。
いっそのことキッチンペーパーを敷くだけにするか?とも思っています。
今回のお引越しもそうですが、あまりストレスを与えたくないので躊躇しちゃいます。

本当、ハムがお話し出来たらいいのに涙ぽろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 06:13:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.