104703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくりんず♪

さくりんず♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、今!すっごく金木犀の香りがしています!
家の中に居るのに。すごい!
金木犀、大好き。ちっこくてかわいい花も、この香りもスマイル
良い季節になりましたな~。

はて。なんだか最近イライラを抑えることができない日が多くて、さくらに八つ当たりしそうな自分にも腹が立って、悪循環。
土日に一人でスーパー行ったらだいぶラクになりました。
で、今週は夫の帰りが遅い。
彼は仕事大好き人間だから、どこまででも頑張ってしまう。
2足も3足もわらじを履いて・・・ほんとどこまでやるんだろう。
おまけに家のことも雫
ふと心配になりました。過労死するんじゃね??
そういえば白髪が急に増えてたなぁ。
苦労かけます。ありがとう。
今頃、超~久々の打ちっぱなしを楽しんでいることでしょううっしっし


話は変わって、新型インフル、怖いですね!
予防接種もまだまだ先だし・・・。ちっちゃい子が亡くなっているのでほんと怖いです。
インフルのこともあり、寒いのもありで、我が家は引きこもり生活を送っています。
休日も、行くとしたら公園くらい。
さくらに何かあったらと思うと恐ろしいですわショック
皆無事に冬を越せますように・・・皆様もお気を付けて!


あれ?金木犀の香りが弱くなってきた。鼻が慣れたんだろか。
色々書きたいことはあるのですが、このブログの画像容量がいっぱいになってきました失敗
ハムずの写真だらけだからなぁうっしっし
楽天さん、容量アップは有料なのね・・・きびしー雨
なかなか更新できないし、ブログ、お休みか引越しをしようと考えています。
ここはハム色のまま残しておきたいのでねずみ

楽天さま、お世話になりました涙ぽろり←気が早い(笑)


さて、そろそろさくらが起きる時間ですスピーカ今夜もがんばろー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 12:16:35 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.