104707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくりんず♪

さくりんず♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものでもう年末ですーーーー。
大変ご無沙汰しておりました涙ぽろり
このひと月で、海外出張から帰った夫が新型インフルになったりびっくりさくらが二足歩行を始めたり、私が太ったり・・・色々ありました。
インフルは、完全隔離(家から追い出した。笑)したので私達は無事でしたよ音符

1

さて。さくらさん初めてのクリスマス。
今年はミサへ行けなかったので若干物足りなさはありましたが、おうちで楽しくパーティーでしたきらきら
いまいちパッとしないテーブルだけど、今年はケーキを焼いたし、さくらのご飯もそれらしく作ったので良しとしました(笑)三ツ矢サイダーで乾杯うっしっし

2
雪だるまさんや、ケーキケーキ

はじめてのキャラ飯?が嬉しかったのか、立ち上がったりすることなく黙々と食べていましたうっしっし
髪の毛、これでもだいぶ伸びたんですー雫

バタバタと忙しいこの時期、なんと、さくらさん初めての風邪!を、引かせてしまいました涙ぽろり
熱は無いのですが鼻水がたらーっと。。
夜中冷えちゃったみたいです。母さん反省しょんぼり
ただでさえ夜中何度も起きるのに、鼻づまりでよく目を覚まします。
年内に治るといいなぁぐー

ってことで、母さんはおせちをどうしようか悩み中です。もう29日なのに!!
買い物にも出られませんからね。。
さくらが初めてのお正月だから、作ってあげたいのはやまやまなんだけどね。
ほら、めんどくさいでしょ(笑)

はーーー。
皆さんはどんなお正月を過ごされるんでしょ目がハート
実家に帰ってのんびり~とかしてみたいなぁ。
我が家は、夫の実家に挨拶行くくらいですぶたあとはいつも通りかな。
皆さま、よいお年をお迎え下さいませ~きらきらきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2009 02:08:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.