233045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2007.11.18
XML
カテゴリ:今日のちびっこ
朝からとっても寒い日曜日くもり

年に1回あるかあちゃんの母校でのホームカミングデーでした



DSC08506 DSC08509
ちびっこのおべんとう作っている間    新しい服だね。鏡みてうれしそうにしてたね



学校まではダッダが車で送ってくれたから助かりましたが
ほんっと寒い寒い日でした雫雫


DSC08512 DSC08513



いつもお友達と誘い合って同窓会がてら集まるのですが
今年は場所が田辺だったし
予定していた子も体調不良などで来れなくなったりして

結局 ましのところと合流しただけになっちゃったね




式典の中にあるバイオリン演奏はどうしてもちびっこに聴かせてあげたかったのよねきらきら

途中でぐずるかな~
興味ないかなぁ~と思っていたのですが

演奏が始まってしばらくすると

前から5列目くらいの出入り口すぐの左はしに座っていたちびっこさん

ちびりちびりと前に進んで行って


DSC08514 舞台ぎりぎりのところに近付いてました
     ↑ちびっこの頭


おかしなことに
体をゆすってノリノリで聴いていましたお化け




そのうち舞台への階段を上がり始めたので大急ぎで撤収。。。雫
演奏を楽しんでいた(?)ちびっこさん、えらくお怒りになったので
仕方なく退場。。。。。どくろ



しばらく時間をつぶして、ましとも合流して

DSC08516 チアリーディングにはまた講堂に戻りました

DSC08517 DSC08519
おねえさんたちの華麗なダンス  すっかり見入ってたね~



そのあと
ちびっこは予定していた通り ポピンズの託児サービスのお世話になりました


ちょうどおなかも空いてきたころでタイミング悪かったから
すごく泣いてちょっと申し訳なかったね。。

去年は全然問題なかったのに、やっぱり置いていかれるって理解できるようになってるのね





DSC08521 かあちゃんはましとゆっくりランチ&お茶席へ


DSC08522 DSC08524
3時間ほどしてお迎えにいくと
ちびっこさん、すぐに気がついて出迎えてくれました

預けたお弁当もちゃんと食べて、お昼寝もしないで遊んでいたとのことダブルハート
よかったです


DSC08526 DSC08527
そのあと1時間半ほど学内で遊んでから帰りました


ちびっこはかえりの電車の中でねんね。

DSC08528 DSC08529
帰宅後なにやら脱力系だったちびっこさん。。ちょっと怖かったですNG




DSC08531 DSC08533
来年はみんなも来れるといいね    またおもちゃの箱をトイレにしてる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 04:30:26
コメント(0) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X