233043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2007.12.02
XML
カテゴリ:今日のちびっこ



朝 起こされるのは好きじゃないんだよね

DSC08865 DSC08866 


DSC08867 家の中でもどたどたするようになってきました



DSC08868 DSC08870
歯磨きは自分でするのが好きで なかなかきちんと磨かせてくれません


CHATCATも見て、11時前におでかけしました

DSC08873 昨日取り寄せしていたタイヤがあるので

まずはカー用品やさんに車を預けて

DSC08881 オイル交換とあわせて2時間ほど待つことに


家を出てすぐにねんねしてたちびっこさんを抱っこして
冷たい風の中10分ほど歩いて本屋さんに行って時間をつぶしました


本屋さんで椅子にやっと腰掛けてゆっくりしようと思ってると起きちゃいました


↓ ビデオ本屋さん、だいすきだね       ビデオ帰るよって言っても「いい」でお断り
DSC08883 DSC08884 



ちびっこが小腹すくと困るので
とりあえずおにぎりを買いにスーパーに。

DSC08889 DSC08891
なにかに狙いを定めた様子で   ちょっと様子を伺っていましたが


DSC08892 一生懸命離しかけていました


DSC08894 DSC08896 DSC08899 相手してもらえなくって残念だったね



DSC08903 カー用品やさんでは今日はディスプレイも直ってたよ



ちびっこに買ったパンはアンパンマンパン。。。鼻からすっかりなくなっちゃいました
DSC08904 DSC08906 


少し久しぶりに
ちびっこの好きな何もないけどたのしい公園へ行きました



DSC08907 DSC08908 DSC08909 DSC08913 DSC08914 DSC08915 DSC08918 いっぱい走り回ったね

かあちゃんたちがバトミントンをしていると
ちびっこの姿が見えなくなりました

慌てて駆けつけると

DSC08924 溝にはまって動けなくなっていました


あんまりかわいいので助けないで笑ってみていたら
ちびっこも開き直ったみたいで

DSC08926 DSC08928 
↑ ビデオだいすきな枯葉に埋もれたまま突き進んでいました


DSC08929 ますます反応がおもしろくなってきたね





DSC08933 でもおうちではすぐにイヤイヤさんだね




夜 わんわんで一人あそびをしていたちびっこさん
DSC08935 DSC08938 
↑押すとわんわんと遊びますビデオ   電池が切れてたんだね

よく動画を見ると、後ろの電池のところをいじろうとしていました。。。
かあちゃん気がつかなかったんだね~ ごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 06:02:02
コメント(0) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X