233042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2008.05.18
XML
カテゴリ:今日のちびっこ
特に予定もない日曜日

DSC09425 DSC09426 
大好きなすりおろしりんごをいっしょうけんめい食べていました


DSC09427 DSC09428 

DSC09429 何も買わないけれどアピタへ行って。。

DSC09430 DSC09433

久しぶりにお気に入りのお店の四川料理を食べました

ちびっこは鶏のから揚げでランチ


図書館に向かう車の中でお昼寝に突入したので
かあちゃんも図書館ではちびっこを抱っこしてほとんど寝ていました


帰るときになって起きたちびっこさん

一目散に走った先には


DSC09435 DSC09438
ちびっこが大好きなロボット(?)とおしゃべりできるマイク! 

DSC09439 DSC09440
こんにちはって言ったら こんにちはって返してくれるのが楽しいのね


DSC09441 おうちでおやつにフルーチェを食べて

テレビを見たいダッダを置いて

DSC09443 かあちゃんと二人でお散歩に

DSC09444 DSC09445 DSC09446 DSC09447 
すべり台、なんかいもなんかいも滑ったね



よくネコちゃんがいるおうちの前を通ると

DSC09448 DSC09449 
あれ?あれはなにかなぁ               なんか書いてるねぇ


階段を上って読んでみたら


DSC09450 あぶないんだって。。

空き家になってるのかな?
ネコちゃんも見なかったね


ゆっくり過ごした1日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 01:21:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X