233040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2008.09.13
XML
カテゴリ:ちびっこの行事
3連休の初日!

かあちゃんの会社の人と誘い合って4組でお料理教室に行ってきました♪

ちびっこお気に入りのお店で
「くっきんぐするの~」と朝からわくわくでした (1回目の様子 2回目お店のブログより




DSC00759 ちびっこは3回目のお教室です


今回は 仲良くしてくれている別の課の先輩(2歳girl 4歳boy)
     その同期の仲良しさん(5歳・小3・小6 all boys)
     同じ課のおともだち(4歳boy)&ちびっこ  でお店の個別レッスンで



この年齢のお兄ちゃん達と遊ぶなんて
ちびっこにはとってもわくわくすることだったみたいで
それはそれは終始ごきげんでした



DSC00760 フープロを使うピザにしました

DSC00763 DSC00764
待ち時間は有意義に遊びタイム♪

ちびっこは同じ年のayaちゃんよりもそのお兄ちゃんを独占してたね~


DSC00765  DSC00768 
「くっきんぐ」したくてたまらないちびっこ   いっちょまえに生地伸ばしに励んでいました


DSC00770 DSC00773 DSC00774 こんな感じで子どもメインで作りました


DSC00775 つまみぐいが止まらない・・

できあがりはこんなに大きいんです!

DSC00778 DSC00779 
作るのは好きだけど
食べるのはレアのほうがいいみたいで ちびっこは持参のおにぎりを食べていましたお化け

DSC00780 EnglishBoyとも一緒に遊んで・・

DSC00782 DSC00783 DSC00785 DSC00786 DSC00788 近くの公園で汗だくになって遊んでもらいました

いろんな年齢の子で集まっても面白いもんですね~

ちびっこは
仲良くしてもらってよほど嬉しかったようで
小3・小6のおにいちゃんにキス攻撃していましたハート(手書き)ピンクハート


DSC00789 お仕事行ってたダッダにもおみやげ☆


ちびっこがへんな時間に寝てしまったので夕方はおうちでゆっくりすごして

DSC00790 DSC00793
夜は手抜きで牛丼屋に行きました

DSC00794 DSC00796 DSC00798 たのしい1日だったかな?

またお料理教室いけたらいいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 14:13:51
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこの行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X