233032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2008.09.27
XML
カテゴリ:今日のちびっこ
DSC01127 DSC01128 
病院です                     もも先生がカルテ見て何か言ってます


DSC01129 DSC01130
「あ~そ~ですか~ どーしましょかね~」    「おくすりたべてみましょっか~」


今日はダッダとかあちゃんの通院日でした

先生が席をはずした隙に。。。

モモ先生登場

先生の真似していっちょまえに診察してくれていました

せっかく車でここまできたけれど

特に行きたいところもなく
運動会に備えて無理はさせたくないので
スーパーマーケットの中(SCではない。。)にある子ども用遊び場に入れてあげました

よくあるSC内のキッズランドを目指した感じですが・・・

田舎のスーパーらしく

1時間300円(!) 1日500円!! 
しかも
風船&おやつ付き!

近所だったら絶対ヘビロテです。



DSC01134 DSC01135 DSC01137 DSC01140 DSC01142 DSC01143 
それはそれは ちびっこの好きそうなものばかり!

こんな感じの遊び場、いいね~


もっといっぱい遊んでね~♪
もっといっぱいはしゃいで~♪

と見ていたのですが

途中からモードが切り替わって・・・

DSC01146 DSC01147 DSC01148 DSC01149 DSC01150 DSC01151 

随分長いことクマさんと抱き合っていました

それも
「ごめんね~ さみしかったぁ?」
「ごめんね~ もうだいじょうぶよ~」
「ごめんね~」

とやたら謝っているのです。。。。。

1時間のうち
たぶん半分はクマとまったりしていました。


DSC01153 DSC01155
無理やり引き離して メリーゴーランドに。     メリーゴーランド?(でも回っています)


久しぶりに回るおすしを食べて帰りました

DSC01156 DSC01157 DSC01158 DSC01159 DSC01160 DSC01161  DSC01163 一緒に楽しめるようになったね~

ちびっこは おくら・いくら・うなぎ・ぷりん でした。



ちびっこがお昼寝時間のあいだ
ジジババんちに預けて1時間ほど
ダッダとかあちゃんは本屋さんに行きました

沖縄旅行の下調べ。


ちびっこにはまたまた田舎のあそびを満喫してもらいました。

DSC01164 DSC01165 DSC01166 DSC01167 DSC01168 DSC01170 


クマさんとどんなおはなししていたのかな?

また今度会いにいこうねって約束しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 17:21:14
コメント(0) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X