233035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2008.09.28
XML
カテゴリ:今日のちびっこ
肌寒い中 おべんと持って公園に行きました

DSC01193 ピクニックというより放牧?



日曜日の朝

かあちゃん 豆腐入りマフィンのリベンジ中

DSC01171 DSC01172 
「これなあに~」 たしかにあまり膨らまない。。。

パンもそうだけど
お豆腐を入れるとふくらみが足らなくなるものかしら?

木綿だからいけないのかしら?

でも
絹ごしが余ること、ないのよね~

DSC01174 DSC01176 
ダッダいわく 「昔のふかしパン風で懐かしい」そうです

でもおいしいらしい。

左が豆腐入り、右がバナナ入り。
こんなに色が変わるのは、市販豆腐に入っているなんちゃら剤ってやつ?



DSC01181 DSC01188 
おうちの中でピクニック中             雑貨屋さんでしばらく遊んでから

DSC01189 DSC01190 
みんなで(誰もいない)公園に。          すでに眠たかったみたい

DSC01192 DSC01194 DSC01196 DSC01197 
ちびっこは鳥さんにあげるといって 落としたおコメ粒おやつを持って待っていました

ちょっと肌寒くって
鳥さんどころか
いつもは遊んでいる人も多い公園なのに人もいやしない。。

少しフリスビーしただけでとっとと退散しました


DSC01199 DSC01200 DSC01202 DSC01204
相変わらず好きなピアノ 自分では弾いてるつもり・・ってよくわかるわ~(かあちゃんもそうだった)


DSC01206 気がついたら図書館だったので怒っている
1時間ほど寝たあとのちびっこ

DSC01208 もう秋だね~ 体調に気をつけてね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 06:05:16
コメント(0) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X