233033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2008.12.25
XML
カテゴリ:ちびっこの行事
社宅暮らしが長かったかあちゃんの小さい頃と同じように

ちびっこさん、
昨夜は布団に入る前に 
すこーしだけ窓に隙間を開けておきました (もちろん ちびっこが寝てから速攻閉めました)


登園前だったけど ちびっこはキャーキャーを歓声あげて大はしゃぎ!

DSC03326.jpg DSC03332.jpg DSC03333.jpg キティちゃんのおうちにも大喜びしてくれました


巷では週末や23日の祝日にサンタさんがきたところもあったみたいで
なるほどな~と感心☆
平日だと大忙しだもんね。。。

保育園でも先生にいっぱい報告したようで
とてもうれしそうでしたよってれんらくノートに書いてありました


DSC03334.jpg DSC03335.jpg
お風呂上りにまたまたケーキを食べて   キティちゃんのおうちを広げて延々遊んでいました
                         ↑押すとビデオお部屋の中を紹介します

クリスマスのオーナメントもぜーんぶキティちゃんのおうちに飾って
ごっこ遊びに夢中
付き合うかあちゃんも 嬉しいくたくたでした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 03:11:34
コメント(3) | コメントを書く
[ちびっこの行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X