233031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2008.12.31
XML
カテゴリ:今日のちびっこ
DSC03416 DSC03417
ネコも大好きならしく、おいでおいでおいで~と声をかけていました


いつも行くSCに お年賀を買いに行きました

どこも人混みですごかったね


夜はかあちゃんの実家に行くので
ちゃっちゃと用事を済ませておうちでお昼寝できるようにしました

DSC03422 DSC03424

冬休みに入って お友だちに会えないのがさみしいらしいちびっこさん


みーちゃんも
大おばあちゃんのお別れのときに2日ほどいただけで
年末ゆっくりいるはずだったのが来れなくなっちゃったしね。。


みーちゃんに最後になったとき
お咳こんこんしていてしんどそうだったのが忘れられないみたいで
なんども
「みーちゃん びょういんいった?」「みーちゃん お咳なおった?」と心配しています


DSC03425(1) DSC03426(1) DSC03427(1) 
ピアノ弾くまねがとてもじょうずだよ  お料理もして忙しかったね


DSC03428 DSC03429
店頭においてあるビデオに夢中     本屋さんも人が多かったね

何をしていても
「こんど みーちゃんとくるわ」
「ここ みーちゃんげんきになったら一緒にいこうね」と言っているのが
なんだかとっても切なくなります


DSC03430 来年は一緒に年越し過ごせるといいね

夜遅くの外出もオツカレさまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 06:20:29
コメント(2) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X