232655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷり日記

ももぷり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあぷりん

まあぷりん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん
海の みかん ○すいか○さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
たりらん日和 aska1515さん
2009.01.11
XML
カテゴリ:今日のちびっこ
お休みの日にこういうところにおでかけだなんて ほんっとに珍しいけれど
特に予定もないし

なにより
ちびっこがずぅーーーーーっと楽しみにしていたので

DSC03652 ひらかたパークに行きました!


9月にちびっこんちにも「ひらパー」の折込広告が入ってて、
「アンパンマンワールド」が期間限定でやってるよっていうやつだったんだよね。。。

年末にみーちゃんが来たら一緒に行くって言って
ずぅっとずぅっと楽しみにしていたちびっこさん

結局 年末のゆっくりした帰省がなくなったので一緒には行けず・・・
セロハンテープで補修するくらい
何回も見ては楽しみにしていたボロボロの折込広告が残されていたんだよね~



DSC03653 DSC03655 DSC03656 DSC03659 DSC03660 DSC03662 DSC03663 DSC03664 DSC03666 小さい迷路やボール投げ?もあって楽しかったね

追加料金で小さいアンパンマン号に乗っても あっという間に終わる程度の規模で
もちろん横浜のアンパンマンミュージアムの比ではありませんが
ちびっこがすっごく喜んでくれたので何よりでした~


DSC03667 DSC03670 
とにかく風の冷たい日だった!!   でも遊園地ってだけでうれしいんだろうね~


DSC03671 DSC03672 DSC03674 DSC03676 DSC03677 DSC03678 DSC03680 DSC03682 DSC03683 DSC03687 
眠たいのを我慢して時間調整で入ったどうぶつハグハグタウン・・・
昔 ちびっこがもっと小さかった頃にこれお目当てで来たんだけど
そのときより、確実に動物が減っていたね~


更に時間調整すること
F1000025.jpg 2009011113430000.jpg ダッダと二人で観覧車!


何をこんなに眠たいのを我慢していたのかというと




DSC03691 DSC03693 

DSC03694 DSC03695 

DSC03698 DSC03699 DSC03700 プリキュアのショー初体験!

たまたま14時からのショーがあったので ついでに見せてあげようかということで・・・
かあちゃん 極寒のなか30分も場所取りがんばりました

テレビ番組を見ていないちびっこなのに意外と「きゃぁー」と言って喜んでたね
家に帰ってからも何回も何回もショーの話をして。
よほど嬉しかったのかな?赤ハート



DSC03702 DSC03704 
今回はちゃんとレッサーパンダも見たね~   仲良く過ごせて楽しい休日でした

DSC03706 次は横浜!ぜひぜひ行きたいね~ 


割引券もなーんにも持ってなかったんだけど 
やっぱり行ってよかったなとつくづく思いました。。

ちなみに
出遅れてパークの近いほうの駐車場(1500円)がいっぱいだったので
正面ゲート前の民間のところにしたら そっちのほうが1300円とお安かったですぅ♪
その上、おっちゃんがスケート券付きの入場券1700円を1100円で売ってくれました~

スケートするつもりはなかったので1300円の入場券買う予定で行ったんだけど
それでも思いかけずお得だったわぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 03:17:10
コメント(2) | コメントを書く
[今日のちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X