384781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/02/25
XML
カテゴリ:日常生活
ネット上でもなかなか「DS Lite」の予約が難しいので、ゲーム販売店に様子を見に行きました。
近くの店でも、「最悪、各色1台ずつって事になるかも。」って聞いたけど、その後に不良でホワイト以外は発売延期が決まったから、この店ではホワイト1台のみ販売って事かな?

八戸のトイザラスでは、DSさえも品切れ中ですねぇ。
「Lite」も、ブルーとネイビーが品質不良で発売延期になったと張り紙があるだけでした。
店員さんに、「予約は受け付けてないのですか?」と聞くと、『いくつ入荷するかもまだ決まってないので、予約も受けられない状況です。』と言われました。
「販売方法は、予約順ですか?、それとも当日の先着順ですか?」と聞くと、『それも、まだ決められない段階なんですよ。』と言われました。
大手のトイザラスでさえ、情報が入ってこないのか~。
帰ろうとすると、店員さんがついて来て、『それでですねぇ~・・・』と、なにやら耳打ちしてくるので、「ここだけの話」を聞かせてくれるのかと思ったら、

『旦那さんのチャックが開いてます。』

って、拍子抜けしちゃいました。
「ありがとうございま~す。」と、笑いながら早々に引き上げました。
ホントに旦那は、チャック全開で・・・。
もう、恥ずかしいったら、ありゃしないっ!

隣のヤマダ電機では、旧DSは何台か店頭に置いてあったので、旧DSでも欲しいと言ってた旦那の同僚に電話してもらったら、
『それどころでは、ないんです。』って、どうしたのか聞いてみたら、スノボで腕を骨折してしまったそうで・・・。
月曜に手術で、そのまま入院するそうで、本当に「それどころじゃない」ですね。
ヤマダ電機でも、Liteの予約はナシとの事なので、帰ることにしました。

さて、車に乗ろうとしたところ、『ないっ!!』と、旦那が慌てています。
何事かと思ったら、キーレスエントリーのリモコンがなくなったって・・・。
以前、落とした時に車に踏まれバラバラになったのを、厚手のビニールで包んで使ってたけど、ビニールが破れて、中の基盤をどこかに落としてしまったようです。
虚しく残るケース・・・。
歩き回った順に探してみたけど、見つからないし。
ついに買い換えの時がきたかな・・・。
まぁ、踏まれてボロボロなのを使ってたんだし、諦めもつくかな~。
という事で、家に帰りました。

家に帰ってから、旦那は冷蔵庫の中にあったココアを、コッソリ飲むつもりだったようですが、変なところに入ったらしく
『ゲホッ!ゲホッ、ゲホッ・・・』とむせています。
そこらじゅうに、口に含んでたココアを撒き散らして・・・。
もちろん、「ちゃんとキレイにしてね。」と、自分でお掃除してもらいましたが、ホントそこらじゅうに飛んでます・・・。

旦那は、今日一日いい事なしだったけど、一番のダメージをくらっているのは私なのかも・・・。
リモコン代に、ココアで汚された部屋・・・勘弁してよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/26 12:29:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.