389635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/04/18
XML
カテゴリ:懸賞生活
HOKUTOの「きのこ組エコバック」が当たりました。
ベージュのキャンバス布に、きのこ組のイラストがプリントされてます!
丈夫な作りの分、ちょっとかさばりますが、買い物カゴサイズなので使いやすそうです。
お買物バッグ持参でポイントがもらえるスーパーが多いので、早速使っちゃおう!

今日は、ダイソーに行って来ました。
店内の色々な商品を眺めて、(100円で、こんなものまで買えちゃうの~?)と思うのですが、品揃えも随分と良くなりましたね。
自転車の後ろカゴ用カバーの使い勝手が良かったので、予備に2枚買いました。
今、家で使用中の洗濯ネットも100円ショップで買ったものですが、もうだいぶくたびれてきちゃったので、買いました。
(5年以上使ったから、充分に元はとれてるね、きっと。)
他にも、よく割ってしまう茶碗や長いゴミ箱用のゴミ袋などを買ったのですが、本当に自分の欲しかったジャストサイズの物が揃っているので不思議です。
「100円だから~」とか、「使えなくなっても、捨てるの惜しくないな~」なんて思いながら、ポンポンかごに入れていたら、カゴに山盛り一杯お買上げになってしまいました。
100円ショップの甘い誘惑に負けました。

素敵なデミタスカップを見つけてとても欲しくなったのですが、普通のカップにエスプレッソ3人前入れて飲んでる私には、性格上不要かな・・・。
素敵だけど容量が少ないので、オカワリしなきゃならないし・・・。
エスプレッソをガバッ!っと飲みたい私には、2回くらい使ったら(面倒だなぁ、もう~)とかなっちゃうんだろうなぁ・・・ということで、却下。
う~ん、ガサツなヤツだもんなぁと思いましたよ。

しばらくは、100円ショップ出入り自粛したほうが良さそうです。
明日は、お母さん弁当の日だから、寝坊しないようにしないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/18 11:16:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X