385030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/07/19
XML
カテゴリ:日常生活
幼稚園から帰ってきた娘が、『今日ね、「歯を抜いてもらって」って、先生に言われたんだ~。』と言ってました。
ちょっと前から、下の前がグラグラしてて、「いつ、抜けんのかな?」と思っていたのですが、言われて指で触ってみたら、結構グラグラきてました。
今朝は、それほどでもなかったのに、娘が気になって触ってたんだろうな~。

見ると、乳歯のの根本に、永久歯の先が少し見えてます。
しかも、このグラグラな歯は90度近くまで曲がっちゃうし、抜けてもおかしくないのに神経だけで繋がってる感じ。
「どうする?、抜いちゃう?」と、娘に聞きましたが、『血が出ると怖いし・・・。』と、ちょっと消極的な態度。
「でも、ここまできたら、すぐ抜けちゃうよ。」と言うと、しばらく黙り込んでましたが、『じゃ、抜いちゃおうか?』と決意を固めたようです。

「よーーーし!」と思ったんですが・・・。
あいにく今日は旦那が夜勤でいないんだったっけ。
勝手に抜いちゃったら、ヤツは怒るよな・・・。

ということで、明日、旦那が帰ってくるまで保留。
でも、抜いちゃいたいぞーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/20 12:38:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.