385028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/09/20
XML
カテゴリ:日常生活
今日は、幼稚園の手芸サークルで「鉤針編みの髪飾り作り」に参加してきました。
細編みと長編みで作るので、結構簡単みたいです。
3種類の花モチーフを重ね合わせて、ゴムやピンにくくりつけて出来上がり!
元々、レース編みを趣味でやっていたので、出来はまあまあって感じかな?
キットに入っていた毛糸が余ったので、ついでに幼稚園のバザー出品用に2セット作っちゃいました。
これなら簡単だし、刺繍みたいに時間もかからない割に見栄えはいいので、ラクラクできちゃうなぁ。
ということで、そのうち量産の予定・・・。
きっと、今日、参加していったみんなも量産するんだろうなぁ・・・。
『他のモノを出品してください』って、先生に言われちゃいそうだな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/25 05:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.