385039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/10/25
XML
鶴田一郎さんの「永遠の愛」、300ピースのジグソーパズルです。
今年の7月に、300ピースで4点発売されたうちの1点です。
チューリップの花束を抱えた女性の姿が気に入って購入したものです。

箱も高級仕様になっており、「ICHRO TSURUTA」の金色の箔押しがワンポイントになっています。
こういう、パズルの外箱って、とてもきれいな絵なので、なかなか捨てることが出来ずに、お道具箱などに再利用しています。

300ピースなので、1時間ほどで完成しました。
(300ピースだと、やっぱり物足りないかな・・・。)




↓今回チャレンジしたパズルは、コチラ!

【ジグソークラブ楽天市場店】

「永遠の愛」300pcs./鶴田一郎 \1,575-(税込)

ネットのパズル購入でお世話になっているジグソークラブさんの楽天市場店です。
品揃えも豊富なので、欲しかったパズルも、きっと見つかることでしょう!







「年齢的にも・・・」

昨日、夜遅くに母から電話があって、「あまり驚かないで聞いてね・・・。」
って、そう前置きされるほうが嫌なんですけど・・・。

「お父さんがね、病院で脳の検査を受けてきたんだけど、ちょっと影があるんだって。精密検査するから、そのまま1週間ほど検査入院することになったんだけど、心配しないでね。」だそうです。

脳梗塞か脳腫瘍か判断するのに、精密検査が必要になったみたいですが、最近、色々とちょっとおかしい行動(車のシフトレバーを動かしてるつもりで、レバーの上をなでている・コップをよく落とす・びっこをひいて歩く)があったそうです。

最近、テレビで医療系のドラマやドキュメンタリー番組が増えたので、病院嫌いな父ですが、さすがに自分の症状と照らし合わせて、マズイと思ったのか、病院に行く気になったようです。

高血圧気味なので、かかりつけの病院で診察を受けた時に相談したら、大病院での検査を手配され、紹介状も渡され、その足で検査に行って、そのまま入院になってしまったようですが・・・。
それでも、早めに症状に気付いたので、急な容態の悪化は免れそうです。
ただ、何かあったとしても、急に駆けつけることが出来ないのが心配ですが。

健康に過ごせるって、大事なことですね。
まさか、自分の親がね・・・。

皆さんは、大丈夫ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/25 11:58:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.