089148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

wakaku3

wakaku3

Favorite Blog

Comments

@ New!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Freepage List

November 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖冬傾向で、紅葉は遅いようだけど、うちでももみじが赤くなっていい感じです♪
でも落ち葉が風に舞ってすごいことになっています。
落ち葉で焚き火して、焼き芋を焼きました♪

焼き芋
左画像:バックは白菜(畑)

今日はぐっと冷え込んだので、熱い焼き芋があったかい!
外でハフハフしながら、焼き芋を食べました。
私は「ほくほく」した焼き芋より、蜜っぽいとろりとした焼き芋が好きですね~。
今日の焼き芋は、ちょっと蜜っぽく、ちょっとほくほくしていて美味しかった。

夜はとろろご飯。
ところで昨夜の「ガキの使い」で、いろんなものを炊き込み御飯に入れていた。
その中で、とろろを入れたものが美味しそうだった。
番組でも絶賛されていたし。
でもちょっと、やってみる勇気がないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 08:35:41 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X