146712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2006.08.19
XML
カテゴリ:おうちご飯
久々に娘と二人での~んびりウィンク
そういえば、私、お家でお昼食べるのも久しぶりなような…^^;

せっかく何も予定のない土曜日。暑いし買物行く気もしないので、家にあるもので作ることに食事


<シーフード?パスタ青じそ風味>
<昨日の残りのサラダ>
<お野菜が少ないので、野菜ジュース!>(伊藤園1日分の野菜!美味しいよ♪娘も大好きピンクハート)

        パスタ


冷凍のシーフードミックスだけではなんとなく淋しいので、これまた冷凍していたベーコンブロックも入れてみた^^;

シンプルにオリーブオイルとガーリック、塩、粒コショウのみの味付け。
バジルがなかったので、実家でもらった青じそを10枚くらい荒く刻んでパラパラ…

ミョーな組み合わせの有り合わせパスタショック

見た目はイマイチ失敗だったけど、青じそなかなかイケるわウィンク
まぁ75点くらいかなOK
娘の食べっぷりでわかる~パンチ

その後はゴロゴロしながら新喜劇(←娘のリクエスト。なにわの子供やね…)みて、大笑いうっしっし
そのうち二人でおねむ…眠い..

ホント久々に、何にもしないのんびりと楽しい?1日でしたぁ^^;幸せ~きらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 22:48:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.