148749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2006.11.03
XML
カテゴリ:おうちご飯

 

娘と2人の休日~晴れ 完全にだらだらモードです! ィヤッホ~大笑い

久しぶりに本日の画像です♪

 

本日11月3日のお昼ご飯

【ボンゴレ】  

アサリ水煮缶・にんにく・オリーブオイル・鷹の爪・塩・粗びきコショウ・白ワイン無いので日本酒^^;           

1103スパ

 

  【ルッコラのサラダ】 

  ルッコラ・トマト・玉ねぎスライス

  オリーブオイル・塩コショウ・はちみつリンゴ酢 

  1103サラダ

 

【卵のパルメザンスープ】 コレが一番、美味しかった様子...スマイル

固形コンソメスープ・水・塩コショウ・卵・パン粉・パルメザンチーズ・パセリ

1103スープ

 簡単で美味しいですよ赤ハート

 解きほぐした卵に、パン粉と

 パルメザンチーズを混ぜたものを、

 沸騰したコンソメスープに入れて、

 出来上がり!

 パセリがなかったので、三つ葉で。

 

 

こんなお天気の日の休日は、やっぱりレストラン屋さんごっこぉ~大笑い

小さな折り畳みの机を出しきて、娘の指定席へ。

1103らんち 

   ご機嫌で食す、娘…   

     1103もも後ろ

 

  「今日は、お茶するとこみたいやなっ!いい感じ~赤ハート」と娘。

    カフェですね?……ちょっと恥ずかしいですわぽっ

    デザートつけましょか??って気にも。。 …無いですけどねうっしっし

    しかし、なかなか気分がノッてる様子なので…

    「すみませ~ん!うちはセルフサービスとなってますので、お願いしますぅ~」

    

    まだまだ子供ね~運ぶだけと思ったのに、洗ってるしぃ~♪大・成・功~ちょき

    

       さてさて、ではでは… まったり~の、どってり~の!

                       お昼寝でもいたします~ウィンク イェイっグッド

          

            

 

    

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 14:48:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X