149597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2006.12.29
XML
カテゴリ:お店ごはん

 

今日は仕事収めですスマイルイェ~イ!!!

昨日は必死で年賀状の宛名書きをして、本日無事に出してきましたウィンク

パパは一足早く昨日、納会で午前様だったので、今日は一日寝ていた様子…どくろ

まだまだ掃除もしたかったので、おでんを作っていましたが、

お義父さんから電話があって、得意先の焼き鳥屋さんへちょき

娘がいないので、3人でお出かけでした~!

 

【ねぎま】

 1229ねぎま

 なんば駅近くの、【南蛮亭】ですウィンク

 ここは、もう十五年のお付き合い!

 パパはもう十七年ですびっくり

 

 

 

そのときはまだ、カウンター15席ほどの小さなお店でしたが、

今はずい分広くなって、スタッフも増えました。

しかし、かわらずの味と、頑固マスターの人柄で、今でも大人気です!

 

【肝・こころ】

1229肝

 ここの、肝、最高!です!

 焼き加減が絶妙で美味しいです♪

 

 

 

 

 

 

【合鴨】

1229合鴨

 

 【玉ねぎ】 

 1229玉ねぎ

 

【牛ロース】

1229牛ロース

 

 【ピーマン肉詰め】

 1229ピーマン

 

 他にもいっぱい食べましたが、

 マスターから「な~にをそんなもん、写真にとってるんじゃ~」と突っ込みが!!

 そういえば、今年最後の営業とあって、いつも以上に混んでます!

 絶えることなくお客さんが待ちつづけていたのよね^^;

 あきらめて、食べるのに専念しました~ぶた あ~お腹いっぱい!!!

 さて、今年も残すところあと2日。仕事も終わったし、ゆっくり…したいわぁ~ぽっ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 21:05:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X