148743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2007.01.14
XML
カテゴリ:お店ごはん

昨日は娘のレッスンの後、なんばPARKSでランチしましたスマイル

梅田は詳しくないから動き回ってつかれちゃうので結局ナンバまで戻ってしまうのよね^^;

ちょうど、お昼時でしかも土曜日、どこも混んでるので、

ワッフルを買って、お庭で休憩~コーヒー

【マネケンのワッフル♪】 プレーン・メープル 

0113マネケン

 PARKSは各階に緑のお庭があって、

 ベンチも数多く設置されてるので、

 ありがたい!

 平日なんかは、とってもすいているので

 私たち親子、よくボーっとさせてもらって

 ます^^;

 

 

0113公園

  少しお腹を満たして...走ってます!踊ってます(≧∇≦)

  近所に大した公園も広場もないですからね…

  広々した緑の空間でご機嫌でした♪

  今は花も咲いていないんですけど~^^;

 

このあと屋上の野外ステージでジャグリングショーをみました。

この芸人さん、セリフはかむは、失敗するわで…

最後の大技(高い台の上で、ねかせた筒に板をのせ、その上に乗ってバランスをとりながら

大きなナイフ3本でジャグリングするというもの。)の時なんか、観ている方が緊張して…

ヒヤヒヤ、どきどき!! スリリングである意味おもしろかった大笑い

 

 

そろそろいい時間になったので...

 

やっとこ、昨日1月13日の昼ごはん♪   

6Fハワイアンバーガー【KUAAINA】で。 

 

0113バーガー

 すごいボリュウムなので

 アボガドバーガーセットを1つだけ注文ウィンク

 ポテトと、飲み物S?(かなりBIG!)

 がついて¥1030なりちょき

 娘と一緒にたべるので1/4にカットし

 てもらいました♪

 

 

 パテは注文が通ってから焼くそうで、約10分かかります…

         0113バーガー全体 

ぶ厚いアボガドがどど~ん♪

レタス、トマト、オニオンソテーが挟まっ

てます♪

バーガーの下にたっぷりポテトがあるん

ですが…ちょっとしか見えませんね^^;

 

 

 

それと、大好きなオニオンリングも注文!

美味しいですよね~目がハート

0113オニオン

  ケチャップ、マスタードをたっぷりかけて!

 0113バーガーケチャップ

 

私、このての、パテがしっかりしてるハンバーガーが好きなんです♪

ハードロックカフェとか...ぺろり

 

    あ~久しぶりに美味しいハンバーガーを食べて満足♪

    だけど...またまた高カロリー、高コレステロールだったわぁ~ぶたぶたぶたNG

 

    今年の目標思案中の私ですが...(遅っそー!!!)

 

    数ある課題の中で、私に1番必要な、 「ダイエット!」 を宣言するには、

         あまりにも勇気がいるのです~~しょんぼり ぶっひぃ~ん雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 17:13:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X