148745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2007.01.18
XML
カテゴリ:おうちご飯

 

昨日は朝からママ友数人と、ミスドでモーニングコーヒー→お迎え→マックハンバーガー→そして、

再びミスド!!!でお茶して帰ってきました大笑い

最近、仕事が休みの日は、こうして幼稚園のママ友と残りの時間を惜しむべく...

ツルんでしゃべりまくっております^^; いやー楽しい事♪

幼稚園はも少しだけど、ずっと仲良しでいてね~ウィンク

 

昨日1月17日の晩ご飯

【オイスターチャウダー♪】

最近、K-PAN Chefさんのところでみて、早く作りたかったの~!!!

完全私好みな、ネーミング♪とそのお写真目がハート

んで、娘もいることだし...と今季はガマンしていた(ノロウィルスのバカ野郎泣き笑い)

大好きな牡蠣をようやく食べる踏ん切りがつきましたぁ~!イェ~イ♪

 K-PAN Chefさん、 

 なんと、プロの方でして...^^おうちでの作り方を載せてくださっていたのでスマイル

0117かき

 

 あっでも、ワインとベーコン無かった

 ので、またまた日本酒、ロースハム

 で代用です(≧≦)

 

 

 

 

 シロウトですので、ご勘弁!盛り付けが大胆ですね^^;

 もともとチャウダー好きの私。これに牡蠣が入るんですから、もうノックアウト♪

 いや~、もう最高ですね!たまら~んっ大笑い 

 娘、おかわりして、今朝も朝ご飯に食べてました~ぶた

 

 【白菜と肉団子の炒め煮】

0117白菜

 冷凍していたハンバーグのタネを使って。

 

 【水菜のからし醤油和え】

 0117水菜

 

               【全体】 冷奴をつけて。

 

0117全体

  

       牡蠣のチャウダー、美味しかったです~目がハート

       ノロなんて気にしないでもっと食べときゃ良かったよ…(≧∇≦)

       これからは、バンバン食べまくるぞ~!!!  ぶっひぃぃ~ん赤ハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 18:26:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X