148724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2007.03.26
XML
カテゴリ:果物・スゥーツ

 

土曜日、夜遅くに娘達が帰ってきましたスマイル

お天気にも恵まれ、夢の国を満喫してきた様子です♪

0326ミッキー

 

 

 帰ってくるまで、ず~っと、かぶったままだった

 みたい^^;   ホントに良かったね~ピンクハート

 

 

 

 ビデオ見てたら私も行きたくなってきたわっ(≧∇≦)

 次回は参加しようかなぁ~^^V

 

 

             土曜日、3日目はお台場で遊んできたそうで…

0326サザエさん

 

            他のメンバーは食べてしまったそうです。残念~(≧ε≦)

            カスタード・ミルククリーム・小倉あんの三種類でした^^ 

 

         じいじ、ばあばも3日間みっちり動き回ったので、疲れたでしょう。

         ほんとにありがとうございましたっ!!! 

 

 

       昨日はパパと、顔だけ見に実家へ行ってきましたが、今日の仕事のため

       そのまま娘を残して帰ってきました車

 

  んで、本日は、仕事が終わってまたまた私ひとり、実家へ。。。

  明日は小学校の児童放課後事業の体験参加へ行ってきます。

  なので、娘を連れて帰ってまいりました~^^;

  う~ん。行ったり来たり忙しいですが、休み中は仕方がないですね。

  ちょっと疲れておりますが、パパから遅くなるコール携帯電話があったので、

  実家でご飯まで食べて帰って参りました。携帯電話なくても食べてたけどねっ(≧∇≦)

 

 

0326全体

 

 

                  いやいや!本当に、ありがたいことです!

                        ありがとおぉぉぉ~赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 22:59:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X