148728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2007.12.05
XML
カテゴリ:あれこれ一般☆

こんにちわ~♪ 師走ですね~。早っびっくり

ここ数日、一通りの家事をした後は、ポケーとしているmomoraです(≧∇≦)

 

さて、最近は、こぶた☆の通学のお供も、かなり短い距離になってきて、

午前中、少し時間に余裕がでてまいりましたウィンク

学校からの呼び出しや、先生からの電話を気にすることもなくなりました^^ 

しかし、放課後活動の「いきいき」には行きたくない(行けない)ので、私もなかなか仕事を

探すところまではいきません涙ぽろり

こぶた☆も、私が仕事に行くのがイヤみたいで…家にいるって安心感?がまだ必要みたいです。

当分お仕事復帰は考えないようにして、パパに頑張ってもらうつもりですほえー

 

 

「ポケーひよこ」タイムもかなり、好きな私ではありますが^^;

こちら大阪、今日はとってもいいお天気ー晴れ お日様の光がまぶしいくらいです^^

と、言うわけで…(お天気に左右されるのも、どうでしょうねぇ…^^;)

1.jpg

 

 てるてる坊主?

 ではありません~大笑い

 

 

 

 

 

松居棒!商品化されて、売っていますが、自分で作ってみました~♪

そう!掃除キライ!!!な私。 今年も、少しずつ小掃除始めることにしました~^^V

小さいのや、幅広タイプ、用途にあわせて10本ほど作成!

今日は、カーテンを洗って、窓拭き!サッシのサンをゴシゴシ、きゅっきゅっオーケー

普段はあんまり…つーかほとんど無視してるサッシの溝とか、鍵のあたり…^^;

キレーになりましたよっきらきら

そして、キッチンのレンジまわりの床をピカピカに!

乾物なんかの賞味期限チェックなんかしながらついでに整理整頓。

久しぶりにラックの移動もしてみたら、少し雰囲気も変わってイイ感じ~♪

ホントは模様替えしたいんだけど…コンセントの位置や、家具の大きさの関係で、

たいした変化はつけられないのが悩み…しょんぼり

しかし、しかし!ちょこっと変わるだけでも気分転換になるもんですね~ピンクハート

 

さて、今日はこのへんにして…

明日からまた、一箇所ずつ念入りにお掃除していこうと考えてま~す!がんばるぞー大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 12:34:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X