148730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.02.14
XML
カテゴリ:果物・スゥーツ

 

今日はバレンタインデー赤ハート

皆さんはもう、チョコレートわたされましたか?

実家のじいじへは先週末に、パパのじいじには今日、渡しました~♪ 

もち両方とも、メロメロ~目がハート こぶた☆からの愛のチョコに、大喜び~♪ 

あとは、今夜パパへ渡すだけ…♪

 

そして、もうひとつ。

こぶた☆の本命チョコ…。 今年も愛しのA君へ…ピンクハート

じいじ、パパ、気の毒ですが… 力の入れようが違いますうっしっし

 

先日、高島屋で小1時間かけて、やっと選んだこちら。

1.jpg

 

 あんまり、しつこく悩んでるもんだから

 売り場のおばちゃん達も、手に取って

 みせて くれたり...真剣にアドバイスし

 てくださいました~^^;

 

 

 

リボンの中央に鍵がついてます。 最終的にコレが決め手に…^^;

 

 

違う学校に通うA君。おうちも遠いので、直接渡すのは無理… 

と、こぶた☆も、しぶしぶあきらめて…

A君のママが、妹の幼稚園のお迎えに来るのに合わせて、私が幼稚園まで届けることに!

 

            先ほど無事、任務完了~OK ほっ。。。ぽっ

               A君、喜んでくれるとイイね~ピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 17:44:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X